お金を稼ぐのは簡単♡テンバーガー株を見つける資産運用初心者用ブログ〜あの頃の自分へ〜

のび太だったぼく。

ぼくの人生35年の振り返りと、日々の経験を残していきます。

2014年の暴騰テンバーガー銘柄

2014年の暴騰テンバーガー銘柄が抜けていましたので
更新します。

2014年は6銘柄です。

ミクシィ(2121)は株価7.8倍

日本通信(9424)は株価14.2倍

アルデプロ(8925)は株価10.3倍

ディーディーエス(3782)は株価9.4倍

ファーマフーズ(2929)は株価13.7倍

図研エルミック(4770)は株価11.9倍

それぞれ非常に特徴のある銘柄ばかりですね。

ガンホーの暴騰を、ただ眺めていたのび太ミクシィの上昇には
しっかりとお世話になりました。

パズドラのヒット
モンストのアプリランキング1位
ミクシィ株上昇の流れは簡単だったのではないかと思います。

私はこの時点で資産の三割ほどの運用でしたが
4倍程上昇に付き合えました。

株を保有し始めたのも周りでモンストやろう!と騒がれ
始めてからなので、早くはないと思います。
アプリランキングも1位か2位になってからでした。

日本通信、他は、ただ眺めていました。
いーなぁ。。
私は暴騰してからは買いません。
ただ、1度目の暴騰後に買っても1.5倍、2倍が沢山あるので、
悩みます。
当然逆もあるので、また悩みどころですね。

f:id:nobitadayo:20160411073838j:image