お金を稼ぐのは簡単♡テンバーガー株を見つける資産運用初心者用ブログ〜あの頃の自分へ〜

のび太だったぼく。

ぼくの人生35年の振り返りと、日々の経験を残していきます。

1カ月取引してみました。

ご無沙汰してます。
のび太です。

ある程度人に勧める立場として、以前ののび太の取引は間違ってないかな…
と検証しました。

口座に、始めた頃の資金を思い出して、40万弱入金しての結果です。

f:id:nobitadayo:20160525074428j:image

約1カ月程の取引で約18万のプラスになりました。
現在では考えられないリスクをとっての取引です。
上昇率は170%です。
40万程度の資金でもある程度は勝負出来ますね。
一千万を全力運用していれば700万程のリターンになります。
一億だと7000万。

f:id:nobitadayo:20160527084822j:image

夢がありますねぇ(,,> <,,)♡
一億あればリスクなんて取らなくても稼げますので安心して下さい。
まずは夢のテンバーガー銘柄で一億作りましょう。のび太がお手伝いします。

しかし、現在では短期で急激に上昇して急落する銘柄が増えています。
前のブログで書いた候補銘柄ジグソー、アルベルトも急落していました。
理由は明確ですが。
幸い購入したロゼッタは上昇してくれました。
メイン口座では、がっつりホールドしていきます。

のび太銘柄としては移動平均線に沿っての上昇が理想なんですけどねー!
離れると、ついつい利確してしまいます。
暫くは短期の上昇に付き合うのも手ですかね。
イナゴに参加です(^^)

この口座を公開用として、暫く運用していきます。
40万をまずは100万にして、
その後一億になる!を実践したいと思います。





あとがき…
まー、ロゼッタをそのまま保有していれば+20万なんですけどね…笑     のび太