お金を稼ぐのは簡単♡テンバーガー株を見つける資産運用初心者用ブログ〜あの頃の自分へ〜

のび太だったぼく。

ぼくの人生35年の振り返りと、日々の経験を残していきます。

ありがとう任天堂。

前回遅っ‼︎思いながらも買った任天堂株。

 

殿様イナゴの養分覚悟でしたが、なんとかプラスで終了しました。

 約53万のプラスです。

やりました。

これで、カーミットチェア購入とキャンプ用品を新しくしましょう。

 

f:id:nobitadayo:20160722084854p:image

 

仕事をしながらの保有だと、このくらいの金額が限界ですかねー!

100万を資金に50万の利益目標を20回。

それで分割テンバーガー達成なんてのも、この時代には合ってる気がしてます。

恐らく任天堂の株もこの辺で高音は落ち着くでしょう。

 

今回の残りの利益も募金か、なにか有効に使ってしまいたいと思います。

近所の幼稚園のプールが簡易的な小さなプールなので協力できれば…なんて考えてます。

 

しかし、不思議なものでお金も物も、寄付や譲ったりをすると

違う形の時もありますが、必ず戻ってきている気がします。

今回も50万寄付した後、任天堂株であっという間に戻しました。

むしろプラスになっています。

 

その他にも震災の時に、自分のセカンドカー(軽自動車)を知人に譲りました。

落ち着いた頃、車が返ってきた上に毎年米や野菜、果物を頂いています。

米はしばらく買っていません。

 

人の為にお金などを使えば使う程、

こっそり自分に返ってくる道具。

ドラえもん出してくれないかなー。

優しい人がもっと幸せになる世の中になればいいですね。

 

この見返りを求めて募金する活動を、のび太は今後も続けます。笑

損をしたら終わりにします。笑

 

f:id:nobitadayo:20160722193454j:image

 

なんて思う7月22日、きょうでした。

 

なんて思ってたらポケモンGOが配信されましたねー!

任天堂株は売ってしまったので

100万で新しい銘柄を週末探します。

って書いてるうちに候補が見つかりました。

 

狙いはポケモン関連でしょうか!

遅っ‼︎って心の声が自分にも聞こえてきます。

信用使って330万。

いま見つけた株を1000株買います。

月曜安く寄ってほしいなー。

楽しみですね(^^)

 

 

あとがき。

 

こうしてみると得るものばかりの株取引ですが

現在のように安定トレードになる前は

波乱だらけで、ストレスも半端なく 美貌と若さと髪の毛を失いました。笑

おわり。