お金を稼ぐのは簡単♡テンバーガー株を見つける資産運用初心者用ブログ〜あの頃の自分へ〜

のび太だったぼく。

ぼくの人生35年の振り返りと、日々の経験を残していきます。

のび太の自己紹介

みなさま、はじめまして。 ぼく、のび…信太です。 親につけて頂いた名前は信太です。

しかし、見た目から(小さい頃から眼鏡におかっぱ頭) ついたあだ名は常にのび太でした。

まるで本物ののび太のように運動音痴で勉強嫌いな子供。

と、いうよりは授業は真面目に聞いて、 黒板もしっかりノートに書いているけどテストは全くダメ!

いまでいうと真面目系クズだったのだと思います。

おまけに背は小さく 顔は生理的に無理な顔。 手先は不器用。

散々な私でございます。

趣味はアウトドア、バイク、マリンスポーツ、スノボ、サッカー、アメ車、投資です。

投資が原因で転職も借金もします。笑

運動は苦手なので下手のモノ好きです。

しかし趣味が活きて、何個かビジネスも立ち上げました。

残ったのは、これも借金ですが。笑

そんな私でも今では結婚して子供もいます。

このブログでは主に私が購入したもの 経験したこと お得な情報に加えて金融資産の作り方でも書いていきます。

そして、いつだったか株を始めた当社の自分に アドバイスを送る気持ちで書いていきます。 こんなサイトがあれば…と思っていたのび太

今だから書ける事を綴ります。

これから投資を始める方々 色々検索して当ブログにたどり着いて下った方々 あの頃の私と同じ気持ちだと思います。

30万だって2億になります。 ほぼ適当で大丈夫です。

なんとなく金持ちになりましょう。

よろしくお願いします。 のび太