お金を稼ぐのは簡単♡テンバーガー株を見つける資産運用初心者用ブログ〜あの頃の自分へ〜

のび太だったぼく。

ぼくの人生35年の振り返りと、日々の経験を残していきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局ダブルバーガー。

前回のブログより保有しましたhameeさんは、 のび太の資金を大幅上昇させて頂き ダブルバーガーとして決済しました。 正確には1.8バーガー位ですが、良しとします。 50万の資金で100万の利益。 十分でした。ありがとうございました。 30万を100万にする投資…

ハンテンバーガー?のび太イナゴの続き。

さて、まず養分イナゴののび太の続きです取引の公開になりますので、サクッと結果を中心に載せていきます。 前回セレスを購入後、一度ストップ高し持ち越し →翌日➖333円養分イナゴののび太の続きになります。 その翌日もドーン! 寄りからマイナスで、かなり…

のび太イナゴの1日。

今回は前回のイナゴ取引になぞり、養分イナゴのび太の取引と銘柄選びをお送りしたいと思います。こんな適当でも、リスク管理をしっかりしていれば自然と資産は増えていくから不思議なものです。負けが多いので悪い見本にして下さい基本的にスマホ一台で取引…

次こそ真面目に取引の話を…イナゴ編

さて、しばらく横道にそれたのび太のブログ。今回は真面目に投資について書く予定です。本当は2011年その後を書く…書きたい。笑さて現在、公開用に開いていた口座資金も56万円程になりました。36万位の入金なので、一ヶ月半で20万円程度の利益です。せっかく…

前回の続きの続きの。

前回の続き創作ブログになります。2010年頃、のび太の資産は2億近くになりました。FXは夜間でも取引が出来るので、家族の手前再就職しています。思えば2006年に投資を始めて4年ほどで億を達成しているので、のび太は天才だったのかもしれません。笑この頃に…