お金を稼ぐのは簡単♡テンバーガー株を見つける資産運用初心者用ブログ〜あの頃の自分へ〜

のび太だったぼく。

ぼくの人生35年の振り返りと、日々の経験を残していきます。

そんな訳で…(FX編)

7月終わりから様子見している間に夏休みになり、

気付けば日本株は閑散とする日々。

株価チャートも結局こんな感じでしたね…

 

f:id:nobitadayo:20160831083522p:image

 

 

正直こんな時は取引する気にもなりませーん。

 

子供の夏休みに合わせて休みを頂き、プールとキャンプな日々です。

比較的8月は毎年相場を休みます。

せっかくの休みにストレスは抱えたくないものです(^^)

 

現在のお気に入り銘柄です。

f:id:nobitadayo:20160831083658p:image

極楽湯の値動きが極悪ですね。

 

f:id:nobitadayo:20160831184352j:image

 

面白い値動きですが、乗り遅れました。

ここからは、もう触れません。

 

 

そんな訳で先週から始動して市場を様子見してましたが、のび太は為替に注目しました。

ドル円100円の底が固い厚い、そして熱い!

少し遊んでみました。

 

チャート。

f:id:nobitadayo:20160831084451p:image

 

取引結果。

f:id:nobitadayo:20160831084506p:image

100円前半で購入したの、そのまま保有してるのが

正解でした。

のび太の無駄な取引の多いこと、多い事。

 

株と違い、空いた時間にさっと出来るのが魅力ですね。 

今回入金は株の資金を半分移動しての50万。

プラス13万ほどになりました。

のび太は基本、数分の比較的短いトレードです。

保有したら放置はしません。

モニタとにらめっこの数分勝負です。

それで、この成績なら充分かもしれませんね。

 

のび太流のFXの勝ち方ですが、

ここに凄いことを書きます。

のび太が長年取引して掴んだ必勝法のヒントを書きます。

ぜひ該当する方、参考にして下さい。

 

その必勝法とは、キンパルです。

キンパル?

そう、キンパルです。 

f:id:nobitadayo:20160831224659p:image

 

特に4号機の頃のST機で勝てていた方はFX負けないと思います。

これ以上は、あえて書きません。

この後は私のスロット話を書きます。笑

 

さて、4号機の頃のび太パチスロにはまってました。

 

花火、アステカ、大花火、キンパル、ホットロッドクイーンに始まり

獣王、アラジン、コンチ4X.吉宗、北斗。

お世話になりました。

嘘の様ですが4号機中期の頃は年間400万ほど買っていた年もあります。

のび太、若干21歳。

財布はホクホクです。

 

もっと書きたいですが、あまり意味ない話と思いつつ、

この頃の台選びや波の捉え方、辞め方はFXに活きてます。

ほんとです。

 

まとめ

新しい手法の検証がしたくFX取引を行いましたが

やはり50万程度の入金だと微妙かもしれません。

今回は主に10枚程度で取引しました。

損は少なく、利も少ない取引の場合、500万くらい欲しいですね。

100枚程度の取引がベストな感じです。

株で30万を500万。

そのあとFXで2000万に。

2000万になれば後は株で一億目指す。

この割合ベストです。

 

そんな訳で以上。

また投資の勉強でもしながら様子見してます。