お金を稼ぐのは簡単♡テンバーガー株を見つける資産運用初心者用ブログ〜あの頃の自分へ〜

のび太だったぼく。

ぼくの人生35年の振り返りと、日々の経験を残していきます。

ハンテンバーガー?のび太イナゴの続き。

さて、まず養分イナゴののび太の続きです取引の公開になりますので、サクッと結果を中心に載せていきます。
 
前回セレスを購入後、一度ストップ高し持ち越し
→翌日➖333円養分イナゴののび太の続きになります。
 
f:id:nobitadayo:20160610195707j:image
 
その翌日もドーン!
寄りからマイナスで、かなり下に保有株の売りを入れて放置。
 
f:id:nobitadayo:20160610200023p:image
 
終値2367円。
のび太が注文していた利益確定値まで下がらず
まだ持ち越しです。
 
一時最高含み益28万から、大きく下げています。
50数万の元手で28万強の利益なら充分だったかと反省。
5000万なら2800万だなと…
これからは大きく考えます。
 
利益確定が出来ない養分イナゴのび太です。
短期銘柄では、過去に日本マイクロニクスで美味しい思いをしたので
なかなか利確が出来ません。
この時の話も心境等が参考になると思いますので
後々書きます。
 
f:id:nobitadayo:20160610200247j:image
 
次の日です。
少し戻し。
 
f:id:nobitadayo:20160610200543p:image
 
チャートも戻りそうな雰囲気プンプンでしたが
のび太まさかの決済(-̀ω-́ ;)
セレスの利益9万円。
 
その後、いい材料が出て、大幅上昇していきます。
売らなきゃよかったー。
 
〜セレスがカイ気配、O2O・オムニチャネル支援など手掛けるゆめみを持分法適用関連会社へ <3696.T>〜
 
 セレス<3696.T>がカイ気配。午前9時2分時点の気配値は50円高の2476円。9日引け後に、ゆめみ(京都市)を持分法適用関連会社にすると発表した。ゆめみの既存株主から発行済み株式総数の31.01%にあたる株式を取得する。スマートデバイスを活用したO2O(Online to Offline)サービスを共同で開発・推進する。 
 
 
のび太はただただ眺めてました…
f:id:nobitadayo:20160610215615j:image
 
 
その後、取り戻そうとグリーンペプチドを弄って大幅な負け。
利益をほとんど飛ばしました。
2度とこの銘柄は触りません。笑
完全な養分です。
 
以上が、その後です。
 
その後のその後ですが、
またチャートがモヤモヤしている銘柄を買いました。
好きなパターンです。
 
特に材料が出ての翌日でしたが…
 
〜Hameeがカイ気配、クラウドソーシングサービスのランサーズと業務提携 <3134.T>〜
 
 Hamee<3134.T>がカイ気配。午前9時12分時点の気配値は150円高の1371円。 
  
  8日引け後に、クラウドソーシングサービス運営のランサーズ(東京都渋谷区)と業務提携で基本合意したと発表した。EC(電子商取引)事業者向けのコンテンツマーケティングサービス事業の運用・拡大を図る。
 
 
内容的にもチャート的にも、大幅な上昇をしても良い内容でしたが
モヤモヤしていたので買いました。
自信があるパターンなので、今回も信用買いです。
 
今回は以上。
結果のみ、サクッと更新。
 
次回、成るかハンテンバーガー!
を、お送りします。笑
 
夏本番。
ハンモックに揺られ木陰より。
 
f:id:nobitadayo:20160612010658j:image