お金を稼ぐのは簡単♡テンバーガー株を見つける資産運用初心者用ブログ〜あの頃の自分へ〜

のび太だったぼく。

ぼくの人生35年の振り返りと、日々の経験を残していきます。

お久しぶりな話。

さて、前回の話からしばらく後の最近の話。

 

おさらい。

hamee株のお陰で+100万を達成したのび太

50万を出金し募金しました。

その後の話になります。

 

ちょうど世間では英国がEUからの離脱か残留かで騒がれていた時になります。

株価も残留派有利との報道を受けた朝。

確か日経平均も大幅上昇していたかと思います。

そんな中、肝心ののび太はノーポジ(^^)

 

でも仕事は休んで状況を分析。

 

株ではなく、本口座の方でFXを売りに売っていました。

30万を1億にする口座とは別な話になります。

大荒れの1日だったので記念ブログです。

 

 

朝、報道は残留派有利が続いていました。

BBCのサイトで開票結果をリアルタイムで見ながら、いつでも損切りできるよう備えます。

相場が荒れる時に、のび太あり!

やっぱり投機が好き♡

 

f:id:nobitadayo:20160706182115j:image

 

結果。

クロス円/ボンド

売りに売っていたのに、まさかのスプレッドと値動きに

損切りアンド損切りと、少しの利確。

最終的には損切り幅300まで拡げました。

更にその後は損切り幅無視。

下手すればこれまでの資産失います‥

 

 

そしてスプレッド幅50を初体験。

50でも気にせず取引していましたが、

100枚の取引でbid売りと同時に50万の手数料‥

いま考えると無謀ですが、それでも魅力的な値動きでした。本当に。

 

f:id:nobitadayo:20160706182433p:image

 

結局損切り設定をしていなかった

数枚を離脱の結果を受けた後に利確しました。

 

でもトータルでは、かなりのマイナス。

 

そんな離脱、残留に揺れた1日でした。

 

久しぶりの4枚モニターでの取引でしたが、

やっぱ情報が多すぎても駄目かなー。

スマホ一台のが向いてる気がしました。

 

 

 

その後。

だいぶ下げた日本株を選定中です。

って間に、参議院の選挙後上昇してますねぇ。

取り残されました(~_~

ポケモンGO任天堂株すごいなー!って横目で見てます。

休まないで仕込めば良かったと反省する7月12日現在です。

 

今日あたり、1億目指すこちらの銘柄でマザーズ株でも仕込みます。

乗り遅れ&養分イナゴの本領発揮です*(^o^)/* 

真似しちゃ駄目ですよ。

あの頃ののび太くん。笑